沢山の皆様に毎回、坐禅会を御参加頂きましてありがとうございます。
6月の坐禅会ですが、寺務の為、大変申し訳ありませんが、朝と夜ともにお休みとさせていただきます。
次回は7月8日(土曜日)となります。
よろしくお願いいたします。
沢山の皆様に毎回、坐禅会を御参加頂きましてありがとうございます。
6月の坐禅会ですが、寺務の為、大変申し訳ありませんが、朝と夜ともにお休みとさせていただきます。
次回は7月8日(土曜日)となります。
よろしくお願いいたします。
InstagramとFacebookでお寺のアカウントを開設いたしました。
このアカウントでは、お寺のお知らせや掲示板、御朱印や行事等をご紹介していこうと思っております。ホームページの下にアカウントのリンクが貼ってありますので、よろしかったらフォローの方よろしくお願い致します。
5月13日 土曜日
朝の坐禅 8時から
夜の坐禅 19時から
初めての方でも気楽に参加していただけますので、ぜひ御来寺ください。
なお、夜の坐禅については予約制とさせていただきます。
つきましては、前日までに参加申し込みのご連絡をいただけますよう
お願いいたします。
寺庭に咲く色とりどりの椿を使った
「花手水」を寺内二か所で行っております。
ぜひご覧ください。
令和5年度の春彼岸合同法要は、残念ながら中止いたします。
なお、密集・密接をさけるため、
18日土曜日から24日金曜日
9時から17時までお寺を開けております。
お塔婆は開眼供養はすませてあります。
また、合同法要は中止しますが、
春彼岸法要は21日の10時と13時に執り行いますので
参列ご希望の方は御来寺ください。